HITOYURAI+30リペアセラム金賞受賞

2017年モンドセレクション化粧品部門金賞受賞

HITOYURAI+30
《《リペアセラム金賞受賞》》

いつもご愛顧いただいている皆さま、当店へのご来店とご愛用本当にありがとうございます!
本日は感動のご報告をさせて頂きます

この度HITOYURAI+30
2017年 モンドセレクションに置いて
化粧品部門 金賞を受賞いたしました!!!


数ある商品のなかからHITOYURAI+30をお選び頂けた事は、商品に対しての揺らぎない自信となりました。

商品の開発から製造まで、沢山の方が関わってくださり、沢山の努力と思いが詰まって完成しましたHITOYURAI+30
どこにも負けない、どこに出しても恥ずかしくない、最高品質を目指し開発をしてまいりました。

『本当にお客様が満足する商品を作る』

この信念を持って山のような課題と試行錯誤を繰り返しながら多くの過程を乗り越えてまいりました。

その結果、、、金賞を受賞できた事は、言葉では言い表せないくらい、、、、
感動です

関わってくださった皆様には感謝しかありません

今回の受賞を大きな励みとし、お客さまにさらにお喜びいただける商品をご提供出来ますようより一層努力してまいります
どうぞこれからも、HITOYURAI+30をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます

株式会社
Eternal Beauty代表
大石 いりや

★モンドセレクションについて

1961年の設立以降、モンドセレクションはベルギー王国において品質評価会として1961年に発足しました。

欧州で最も権威ある品評会です。

現在では化粧品もその対象であり、世界各地から製品を広く募り、その製品の持つ品質を分析し、有識者達により評価を行います。

したがって、ここで受賞した製品は「世界が認めた品質の証」ともいえます。

毎年 70名の専門家たちが 世界各地から寄せられた製品に対し、
他からの干渉を受けることのない完全に独立した形で試験を行います。
試験の結果により、これらの製品には 消費者への品質の保証となる 優秀品質賞が授与されます。