FAQよくある質問

ご注文・お支払いについて
注文完了メールが届きません。
  1. 迷惑メールとして処理されている
  2. お客様のメールの設定によっては、HITOYURAI+30からのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。
    お手数ではございますが、通常の受信フォルダ以外もご確認ください。
  3. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている。
    お客様が携帯電話アドレスをご登録いただいている場合、携帯電話会社が実施している迷惑メール対策の影響により、HITOYURAI+30のメールを受信できない設定になっている場合がございます。
    シーボン.からお送りするメールのドメインは、「@hitoyurai.jp」となりますので、お手数ではございますが、ドメインの受信許可設定をお願いします。
  4. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録をいただいているメールアドレスが誤っている場合がございます。
    HITOYURAI+30カスタマーセンター(03-4405-9172 受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く))
同じ日に複数回の注文しましたが、ひとつの荷物で送ってもらえますか?
申し訳ございませんが、別々にご注文いただいた場合は、ひとつにおまとめすることができません。あらかじめご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望のお客様には発行しております。
ご入用の場合は、製品のご到着後に、お電話でご連絡いただくか、もしくはメールにてお知らせください。
製品と一緒に入れて送ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
Mail info@hitoyurai.jp
注文できているか確認がしたい。
マイページにログイン後、「ご利用履歴」にてご確認いただけます。
注文したんだけど、キャンセルや商品の変更・追加はできますか?
 HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)までお電話をお願いします。
注文方法は?
インターネット、お電話にて承っております。
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
配送・送料について
2ヶ所に送ってもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、1回のご注文につき、配送先(お届け先)は1ヶ所とさせていただいております。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。

※配送料はそれぞれに加算されます。ご了承ください。
発送先の登録はできますか?
マイページにログイン後、「新アドレス帳登録」にてご自宅以外のお届け先(勤務先、ご実家など)のご登録も可能です。
海外発送はできるの?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。
勤務先に送るのは可能?
お勤め先にお届けすることも可能です。
マイページにログイン後、「新アドレス帳登録」にてお勤め先の所在地をご登録していただき、ご注文時に指定をしてください。
配送日の変更はできますか?
製品の配送状況を確認させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
Mail info@hitoyurai.jp
配送日・時間の指定はできますか?
はい。可能です。ご注文時にご指定ください。
「配送日」のご指定がない場合、通常5~7日前後で、宅急便にてお届けいたします。
製品のお届け時に不在だった場合はどうなるの?
お届け時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在連絡票」がポストに入ります。
「ご不在連絡票」に従ってお手続きをしていただければ、ご希望の日時に再配達となります。
製品の配送方法は?
ご注文商品の配送は、クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。
何日くらいで届くの?
配送日のご指定がない場合、通常5日前後で、クロネコヤマトの宅急便にてお届けいたします。
ただし、土曜日・日曜日にご注文いただきますと翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、在庫の状況、ご注文が集中した場合、年末年始や夏期休暇等の長期休暇の場合、特別地域への配送をする場合など、やむを得ず日数がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。
商品の返品・交換について
届いた商品が不良でした。どうすればいい?
万が一、お届けした製品に不備がございましたら、お手数ではございますが、下記までお電話をお願いします。
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
返品や交換したい場合は?
製品到着後8日以内に、

HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)まで、事前に必ず、ご連絡ください。

ただし、未使用の製品に限ります。あらかじめご了承ください。
※お客様のもとで損傷および破損が生じた製品につきましても、返品・交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
会員登録について
退会したいのですが。
 退会をご希望のお客様は、「HITOYURAI+30お客様総合窓口」までご連絡ください。
お客様の[退会の意思]を確認させていただき、支払状況を確認後、手続きをいたします。
退会されると会員資格を失い、ポイントの権利は消滅します。
なお、手続き完了まで1ヵ月程度要しますので、その間はHITOYURAI+30からのご案内が届くことがあります。予めご了承ください。
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
メールが届かないのですが。
  1. 迷惑メールとして処理されている
  2. お客様のメールの設定によっては、HITOYURAI+30からのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。
    お手数ではございますが、通常の受信フォルダ以外もご確認ください。
  3. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている
    お客様が携帯電話アドレスをご登録いただいている場合、携帯電話会社が実施している迷惑メール対策の影響により、HITOYURAI+30のメールを受信できない設定になっている場合がございます。HITOYURAI+30からお送りするメールのドメインは、「@hitoyurai.jp」となりますので、お手数ではございますが、ドメインの受信許可設定をお願いします。
    ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ではございますが、受信許可設定をお願いします。
  4. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録をいただいているメールアドレスが誤っている場合がございます。
    HITOYURAI+30通信販売窓口
    TEL 03-4405-9172
    受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)までお電話にてお問い合わせください。
すでにHITOYURAI+30のサロンを利用していますが、オンラインサービス(インターネットでの店舗予約や製品の購入)を利用する場合は、会員登録が必要ですか?
既にHITOYURAI+30サロンをご利用いただいているお客様でも、初めてオンラインサービスをご利用いただく場合は、恐れ入りますがオンラインメンバー登録をお願いいたします。
ホームページ右上部のマイページより会員登録メニューにお進みいただき、オンラインサービス利用規約を確認後、メールアドレスとパスワード等のご登録をお願いします。
会員登録をせずに購入はできますか?
オンラインショップにてお買い物をしていただく場合には、オンラインメンバーの登録が必要となります。
ホームページ右上部のマイページより会員登録メニューに進んでいただき、オンラインサービス利用規約を確認後、メールアドレスとパスワードのご登録をお願いします。
住所やメールアドレス、パスワードなどの登録情報を変更したい。
 マイページにログイン後、ご登録情報を変更していただけます。
オンラインメンバー用のメールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。
  1. パスワードをお忘れの場合
  2. マイページへのログイン画面に、パスワードの再設定メニューがございます。
    手順に従い、新しいパスワードの設定をお願いします。
  3. メールアドレスをお忘れの場合
    HITOYURAI+30通信販売窓口
    TEL 03-4405-9172
    受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)までお電話にてお問い合わせください。

ご注文の流れ

ご注文
「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。
購入手続き
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。
入金・発送
当店で入金確認ができ次第、入金確認メールを配信するとともに商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。

インフォメーション

お支払いについて

当店では、 [銀行振込] [代金引換] [クレジットカード決済] [登録済みクレジットカード決済] をご用意しております。
銀行振込
下記の銀行口座にお振り込みください。
振り込み手数料はお客様負担でお願いします。

口座情報
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楽天銀行
支店 251 第一営業支店
普通 7565566
名義 カ) ココアージュ
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代金引換
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【代金引換手数料(税別)】
1万円未満:300円
1万円以上 3万円未満:400円
3万円以上 10万円未満:600円
10万円以上 30万円まで:1,000円
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