FAQよくある質問

ご注文・お支払いについて
注文完了メールが届きません。
  1. 迷惑メールとして処理されている
  2. お客様のメールの設定によっては、HITOYURAI+30からのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。
    お手数ではございますが、通常の受信フォルダ以外もご確認ください。
  3. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている。
    お客様が携帯電話アドレスをご登録いただいている場合、携帯電話会社が実施している迷惑メール対策の影響により、HITOYURAI+30のメールを受信できない設定になっている場合がございます。
    シーボン.からお送りするメールのドメインは、「@hitoyurai.jp」となりますので、お手数ではございますが、ドメインの受信許可設定をお願いします。
  4. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録をいただいているメールアドレスが誤っている場合がございます。
    HITOYURAI+30カスタマーセンター(03-4405-9172 受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く))
同じ日に複数回の注文しましたが、ひとつの荷物で送ってもらえますか?
申し訳ございませんが、別々にご注文いただいた場合は、ひとつにおまとめすることができません。あらかじめご了承ください。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望のお客様には発行しております。
ご入用の場合は、製品のご到着後に、お電話でご連絡いただくか、もしくはメールにてお知らせください。
製品と一緒に入れて送ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
Mail info@hitoyurai.jp
注文できているか確認がしたい。
マイページにログイン後、「ご利用履歴」にてご確認いただけます。
注文したんだけど、キャンセルや商品の変更・追加はできますか?
 HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)までお電話をお願いします。
注文方法は?
インターネット、お電話にて承っております。
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)

ご注文の流れ

ご注文
「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。
購入手続き
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。
入金・発送
当店で入金確認ができ次第、入金確認メールを配信するとともに商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。

インフォメーション

お支払いについて

当店では、 [銀行振込] [代金引換] [クレジットカード決済] [登録済みクレジットカード決済] をご用意しております。
銀行振込
下記の銀行口座にお振り込みください。
振り込み手数料はお客様負担でお願いします。

口座情報
************************
楽天銀行
支店 251 第一営業支店
普通 7565566
名義 カ) ココアージュ
************************
代金引換
「特定商取引に関する法律に基づく表記」の商品以外の必要代金

【代金引換手数料(税別)】
1万円未満:300円
1万円以上 3万円未満:400円
3万円以上 10万円未満:600円
10万円以上 30万円まで:1,000円
クレジットカード決済
登録済みクレジットカード決済