FAQよくある質問

配送・送料について
2ヶ所に送ってもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、1回のご注文につき、配送先(お届け先)は1ヶ所とさせていただいております。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。

※配送料はそれぞれに加算されます。ご了承ください。
発送先の登録はできますか?
マイページにログイン後、「新アドレス帳登録」にてご自宅以外のお届け先(勤務先、ご実家など)のご登録も可能です。
海外発送はできるの?
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。
勤務先に送るのは可能?
お勤め先にお届けすることも可能です。
マイページにログイン後、「新アドレス帳登録」にてお勤め先の所在地をご登録していただき、ご注文時に指定をしてください。
配送日の変更はできますか?
製品の配送状況を確認させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL 03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)
Mail info@hitoyurai.jp
配送日・時間の指定はできますか?
はい。可能です。ご注文時にご指定ください。
「配送日」のご指定がない場合、通常5~7日前後で、宅急便にてお届けいたします。
製品のお届け時に不在だった場合はどうなるの?
お届け時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在連絡票」がポストに入ります。
「ご不在連絡票」に従ってお手続きをしていただければ、ご希望の日時に再配達となります。
製品の配送方法は?
ご注文商品の配送は、クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。
何日くらいで届くの?
配送日のご指定がない場合、通常5日前後で、クロネコヤマトの宅急便にてお届けいたします。
ただし、土曜日・日曜日にご注文いただきますと翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、在庫の状況、ご注文が集中した場合、年末年始や夏期休暇等の長期休暇の場合、特別地域への配送をする場合など、やむを得ず日数がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ご注文の流れ

ご注文
「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。
購入手続き
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。
入金・発送
当店で入金確認ができ次第、入金確認メールを配信するとともに商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。

インフォメーション

お支払いについて

当店では、 [銀行振込] [代金引換] [クレジットカード決済] [登録済みクレジットカード決済] をご用意しております。
銀行振込
下記の銀行口座にお振り込みください。
振り込み手数料はお客様負担でお願いします。

口座情報
************************
楽天銀行
支店 251 第一営業支店
普通 7565566
名義 カ) ココアージュ
************************
代金引換
「特定商取引に関する法律に基づく表記」の商品以外の必要代金

【代金引換手数料(税別)】
1万円未満:300円
1万円以上 3万円未満:400円
3万円以上 10万円未満:600円
10万円以上 30万円まで:1,000円
クレジットカード決済
登録済みクレジットカード決済