イリヤ先生の美容塾 ~小顔エステ編~

話題沸騰!!小顔エステ\(^o^)/

みなさんこんにちは!

イリヤです(*^^*)

今流行の小顔エステ!

美しい肌も魅力的ですが、モデルさんのようにキュッッとしまった小さな顔も素敵ですよね♪♪

今日は話題の小顔エステについてご紹介します(^^)

イリヤ先生の美容塾 ~小顔エステ編~

小顔エステとは小顔骨格矯正とも言います。

人の手を使って行われる施術方法で、頭蓋骨や顔面、顎関節の歪みを整えることでお顔のくすみやむくみなどのないすっきりとした小顔に変化させるというものです。

メスを使うことなく化粧品などは一切使わずに殆ど痛みもなく行えるものなので大変安全で、どんな人でも受けられるのがメリットですね^^

そもそも小さなときはさほど大きさは変わらないのに、なぜ大人になると大差がでるのでしょうか??

親の遺伝子的なもの?

と思う方は多いかもしれませんが、答えはNO!!です(^^)

イリヤ先生の美容塾~小顔エステ編~

皆さん考えてみて下さい、バレリーナはみんな同じく足が長くスラッとしていて、

ラグビー選手はみんな首が太く、

ボディビルダーは固く大きな筋肉がついている、、、

生まれ育った環境も、親も違うのにみんな同じような体つきなのは何故でしょうか??

そう、カタチは遺伝の問題ではなく、その後の過ごし方【お手入れ】で変わるのです
体も変わるなら、顔も同じ。

正しい動かし方をすれば小さくなるし、間違った動かし方をすれば歪み、大きくなってしまうのです。。。

ところで皆さんは骨盤が開くと頬が大きくなるというのはご存知ですか??
(T_T)

明日は顔が大きくなってしまう原因についてお話していきます^^

お楽しみに!!

◇発行人

株式会社Eternal Beauty

代表 大石いりや

◆◇◆HITOYURAI Instagram◆◇◆

フォローする